--.--.-- -- --:--

2010.04.19 Mon 23:48
これ、とあるサイトから引っ張ってきたんですが、皮肉たっぷりの笑えるジョーク!!!


eye.jpg


”もし、読めなかったら、目じりを引っ張ってみな、まるで日本人だと思って!!!”

って、イラつきながらも、日本人になってみると、あら不思議。。。 読める、読めるぞ!(ムスカ風)
なんでーーーー??? 不思議!!!!!

でも、未だに、アメリカでは、日本人て、目が細くて、しかも眼鏡かけてて、7:3分けのサラリーマン親父ふうな
印象なんでしょーかね。。。
たまに、「日本では週に寿司何回食べてたー?」とか聞かれるしね。。。

主食が寿司。と思われてそう。。。笑


No title
どぉも、またオレです。
純日本人のオレも目じり引っ張ってみないと読めなかった・・・。

んで、「キムタク」ってもしかして栄光の読売巨人軍の”キムタク”の事?


寿司の件、面倒くさいから「日本人は必ず毎日クロマグロを食って、丁髷結って刀を腰にさして歩きまわって打倒シーシェパード一色になってますよ」って言ってみたら。

あ~、NY行きてぇ~・・・。
From:tamura URL 2010.04.20. Tue 17:07 [Edit]
No title
うん、ほかにキムタクっていないでしょ?我々の間じゃ。

そうだね、大好物は鯨。とでも言っといた方がいいかもね。NYおいでよe-68
From:よっぺ URL 2010.04.20. Tue 23:53 [Edit]
No title
NY貯金でもするかな・・・。
尻も磨いとかないとv-91
From:tamura URL 2010.04.21. Wed 16:40 [Edit]
No title
CDプレイヤー、いいと思います。
確かに一瞬炊飯器と間違えるけど、その微妙なところが逆にいいのでは・・・。
素敵な音色を奏でてくれそう。
どんどん思いつくままにやっちゃてーv-66
陽水の初期のころの”探し物は何ですか”とか”傘がない”とかしんみり聞いてノスタルジーに浸るのもなかなかオツなものじゃない。
From:tamura URL 2010.04.26. Mon 17:32 [Edit]
No title
そうなの、一人暮らし用の炊飯器。って感じ。
音は、すっごい安い感じでいいよ、なんだか。
8cmCDとかききたいね、あえて。
CDシングルってなかなか見ないよねー、もう。
これからも、どんどん行きます。ついて来てねe-351
From:よっぺ URL 2010.04.26. Mon 21:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

