--.--.-- -- --:--

2011.06.25 Sat 21:26
本日は、映画「Biginners」を見てきました。

主演は、トレインスポッティングの(って古いか、例えが。。。)、いやいや、若かりし日のオビワン・ケノービを演じた、ユアン・マクレガー

学生の頃、「トレインスポッティング」をシネマライズに見に行って、うわっ、やべー、カッコいい
って思ったユアンくんでしたが、その後みた、「枕草子」でその変貌振りに熱は一気に冷め、そしてなんとなく微妙な位置づけにいました、私の中ではw


いやー、今見ても色褪せないカッコ良さ、ユアンくんも、映画自体も
アメリカも、イギリスも、その違いが良く分かってなく、ガイジンって、こんな生活してんだー?
って思ったような気がする、当時w





でも、今日見た「Biginners」では、程よい渋さも垣間見れ、なんだか、アゴの割れ方さえ味なのか?
と思えてしまいました。。。


ユアン演じるオリバーの、父との親子愛、そして、仕事に、恋。
トレーラー見てもらえれば分かるけれど、オリバーの父が、40年以上連れ添った妻を亡くし、そこで実は自分はゲイだとカミングアウトするところから物語りはすすんでゆきます。。。

日本で公開されるといいんですけどね。。。

ちなみにこの映画の影の主役、ジャックラッセルテリアのアーサー君
マーーーーーージで、カワイいっす

200.jpg
演技上手すぎよーーー、君。


one click please !!!
??????? ??????? ?????????

Calendar
2011.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

