--.--.-- -- --:--

2010.10.24 Sun 13:47
いやいや、夢のようなまったりとした2週間を過ごし、再びNYに帰ってきたのですが、2週間のツケは大きかった

「帰ってきて早々、ごめんね~ヨウコー。。。

なんて、言われつつも、仕事は仕事で、待っててくれません。
もう早速、PREFALL 2011と、春夏のプロダクションパターンが目白押しーーー。


先週1週間は、以外にも時差ボケそんなにもひどくなく、過ごせました。
って、実は週末の昼間に14時間ぐらい寝ちゃってたんだけどもねー。

幸いにも、先週末も、今週末も、週末飲み会~朝まで。コースだったんでw。
そのお陰で、時差ボケする間もなく、昼夜反転していたものが、さらに反転。そして、実は知らない間に戻っていたのかな??? って感じです。


昨日は、留守の間に、パンクさせられていたマイチャリをなおしに行ったので、明日からまたチャリ通できそうです。寒くなってきたけど、もうしばらくがんばってみまーす。
はじめて行った、近所の自転車や 倉庫みたいで、実は面白かったー。


index.jpg
Hudson Urban Bicycles


ほんとは、こっそり、バイクの免許とろうかなー。。とか思い中。
日本では中免もってたし、250cc乗ってたんで、アメリカの免許もかるーくとれるのかしら???

Calendar
2010.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

