--.--.-- -- --:--

2010.09.11 Sat 01:38
jw10.jpg

ふくろうの鳴き声だそうなんです、彼にとっては。
で、今シーズンの JASON WU のコレクションのイメージキャラ的な、ふくろう君。
実は、ボタンに、彼が刻まれていたり、バッグについたチャームが彼だったり。。。 今回のインビにも登場してました、彼。 てことで、出番多し!なんです。


そんなふくろう君に招かれて、JASON WU SPRING11コレクションに行ってきました。

春夏コレクションだったにもかかわらず、我々がてがけたジャケット、コートが、ショーでは大活躍
お気に入りコーデは、このあたり。。。


8.jpg

18.jpg

27.jpg

春夏だし、ショートパンツのコーデがかわいかったぁ


JASONは、オバマ婦人の就任式のドレスを作ったことで、一躍有名になりましたが、そのことはただのきっかけに過ぎなかったと思います。 若干27歳のこの青年は、ほんとーーーうに賢く、エネルギーに満ち溢れていて、みんなをトリコにしてしまいます。。。
皮肉なことをいいつつも、実はめちゃくちゃスイートな人柄。笑うと、少年かよ?みたいなところも魅力の一つ。


そんなスイートな彼のショーのお土産は、なんとマニキュアー
jw11.jpg

これらは、各色に、女の子の名前がついていて、ちょっと見えにくいけど、向かって左から2本目が、「Miss Wu」という名前でした。 今度つけてみよーっと



one click please !!!
??????? ??????? ?????????


Calendar
2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

