--.--.-- -- --:--

2012.09.30 Sun 22:12
B’zのライブ行っちゃったのよ、今夜
私が最後に彼らのライブに行ったのは、ぴったし20年前、そうまだ15歳の時ですよ。


その後私は、バンドに走り、アリーナクラスのB’zのライブとか全く興味がなくなって、ライブハウス系の、間近で見られるようなバンドのコンサートに行くことが多くなりました。
っていうか、B’zも一切聞かなくなり、結構レアと思われる、ポスターやら、切り抜き、グッズなど(って結構なファンだったてことだよね、お恥ずかしながらw)全て売り払い、もう二度とコンサートなんていくことないだろーな。と20年過ごしてきた訳ですが、まさか生きてるうちにこんな機会に恵まれるとは
そして、会場となったBEST BUY THEATERが、これがもう考えられないくらいちっさー!!!
クアトロクラスっす



擦り切れる程見まくったビデオ「RISKY」撮影地は、そうNY
そして、そのNYでのB’zにとっての初ライブ

いやーー、正直、ブランクありすぎて知らない曲ばっかりだろーな。。
とか不安はあったものの、もう始まってしまえば、テンションて上がるのねー。っていうくらい楽しかった。
そんな中でも、やはり5割ぐらいしか知ってる曲なかったなー。あとは英語の曲も多かった。
稲葉さんのMCも英語 すご!!!


MCでも、「22年前にレコーディングやら、撮影やらできたNY。なんか、橋んとこで撮ったりしたな。。」
とかいってたし、で、実際、そんなMCの後に、これが聞けたーー!!!




つーか、ライブ終了後、稲葉さん気取りで、チャリでコレ聴きながら、帰宅しました。
ライブにチャリで15分で行けるノリっていいね


one click please !!!
??????? ??????? ?????????



2012.05.04 Fri 21:32
少し前のブログでも取り上げましたが、私は何を隠そうビースティーボーイズが大好き。

アメリカだけでなく、日本をはじめ、世界中の人々に愛される白人ラッパー、BEASTIE BOYS.
20111207.jpg


3人だからこそのビースティー。
デビューして30年経っても、相変わらず、ボーイズ。
”やんちゃなおっさん”って、まさに彼らのためにあるような言葉。


NYにきて、一番会いたいと思っていた、私のヒーロー、ビースティー。。。
3回もライブ行けたし、バックステージにも入れたし、もうとにかく、ほんとーーに好き。
これからもずーーーっと好きでい続けるでしょう。。。


復活ライブの衣装作るのが、最近の密かな夢だったのに。。。
もう3人のBEASTIE BOYSには二度と会えないんだぁ。。。


MCA、長い間クールなビースティーでいてくれてありがとう。おつかれさま。
そっちでも、相変わらず ”かっこいいおっさん” でいて下さい。

pic22.jpg


one click please !!!
??????? ??????? ?????????





2012.04.03 Tue 23:41



バービーボーイズは、いまだにチャリ通のお供としてヘビロテしてますが、映像で見ると、ありえないくらいクール!!!!!

コンタのソプラノサックス、そして、杏子と二人してのハスキーボイス
喉の心配してしまうわー。。。w

それにしても、このビデオのコンタの衣装。めちゃツボーーー
メタル使ってますわーーー。。。

動きも半端ないわーーー。 早っ

あーーー、かっこいい



2012.03.21 Wed 08:19
最近、なんだかまた急に思い立ち、beastie を聴いたりしてて、あぁ、なつかしーなーとか、思いつつ、やっぱ好きだわー なんて一人で思ってたんです。


そしたらさ、私がむかーーーし作った、PANDRA RADIO のビースティーチャンネルを、先日、会社の子がたまたま流し始めて、「おっなんかすごいタイミング!!!」 とか思ってたら、大好きなコレが流れて、テンション上がっちゃいましたー


「EGG MAN

やばーーーーーーー!!!!!
出だしの、ヤウク、ハンパなくカッコ良し


あぁ、早くまた彼らのライブが見たいっす。
ほんとは、彼らの衣装作りたいね。 復帰ライブのヤツとか。。。w 依頼来ないかなー

one click please !!!
??????? ??????? ?????????



2011.11.26 Sat 20:22
20年以上前(ひえーーーーー!!!!!)毎日見まくってたこのビデオ。


そう、稲葉さんが、チャリンコで、ブルックリンブリッジを渡る、の図。


NY生活7年目にして、はじめてやっちゃったーーー!!!
な、なんか恥ずかしいのはなぜ!?

20年前は、自分も中学生で、夢中になってB'zのビデオ見て(照)、あぁ、なんかB'zは外国とかでPVかぁ~。すげーなー。英語もしゃべれんのかなー? あ、でも稲葉さんは理数系かぁ~。とかなんとか色々な思いを馳せていた訳ですが、まさか20年後に自分もその地にいるとは、当時の私は夢にも思ってなかったでしょーねー

今日は、20年来の夢叶い、稲葉ってみた日でした。
お天気もよく、橋の向こうのDUMBOはステキだった


PVに、今は無きツインタワーが写っているのも印象的。。。

one click please !!!
??????? ??????? ?????????


Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

