--.--.-- -- --:--

2012.02.08 Wed 23:01
本日はMoetで乾杯しつつのミーティング


img_912199_46142508_0.jpg


う、うまーーーーーっ


な、なんか、弊社って居酒屋、つーか、バー化してる???
でも、ま、いっか。もうすぐファッションウィークだし

「ヨウコも毎日シャンパンをのむべきだ
って、ありがたいお言葉いただきましたw 

いやいや、そりゃー、のみたいわ、買えるものならねぇ~

one click please !!!
??????? ??????? ?????????


2011.09.05 Mon 00:55
やばいですね、もう1週間切ってますよ、ファッションウィークまで


今日は、休日出勤して、縫いのほうのお手伝い
パターンのほうは落ち着いてきたんで、ブラウン氏のために、せっせと縫います、今週は!!!


今週は、とりあえず金曜日のWU氏のショーで、スタートです。




突然ですが、
急に、ぼくらの七日間戦争見たい病に襲われて困ってます。。。
さっき、呑みながら、なつかし映画、ドラマの話で盛り上がりすぎたせいだわーーー!!!






りえちゃん、かわいい

one click please !!!
??????? ??????? ?????????




2011.08.10 Wed 00:35
今日は、2年ぶりぐらいに、昔の上司に会いました。

独立してからしばらく会っていなかったのですが、ここ2シーズン、彼のディフュージョンラインのために、忙しくパターンのお手伝いしていまして、ちょくちょくSOHOのオフィスには行ってたわけですよ。

だがしかし、出張やら何やらで、いつもいつもご本人に会えないまま、数ヶ月。。。


朝9:30にミーティングに出向いたら、ほんとーーーーに、ほぼ2年ぶりの再会
って、別に涙を流すことではありませんが、なんだか、すーーーーんごく優しかったな、デレク氏。



               dereklam.jpg
          わかーーーーーーーーーーーーいっ!!!
          って、当時、自分でも、この写真は若いwってよく言ってた。




上司って、仕事しているときは、色々な感情が入り混じり、素直になれなかったりするものですが、辞めてから会うと、すごーーーくすんなりと受け入れられました。
デレク氏、めちゃめちゃいい人じゃん と。

ステキな人と仕事をしていたんだな。。と 思うのです。。。
つーーーか、基本、みんないい人、ばかり。
自分がいいことすれば、やはり返ってくるものか。と。 毒舌に気をつけますw


いや、ほんと、私声が大きいから、気をつけんと。正味な話。



one click please !!!
??????? ??????? ?????????


2011.04.23 Sat 11:14
さて、以前もちらっとブログに書いたのですが、とうとう到着しました、コチラ。

卓球台!!!

pp1.jpg
い、意外とでかいw
でも、ドレスフォームやら、裁断台やら、数々のサンプルたちに囲まれて、コイツがいる絵。ってのが凄い好きです。。。

まぁ、クライアントを呼んで、ピンポンパーティー開催も間近だな。なんて思ってた矢先の昨日の試着検討会 with team TB!!!!!

そして、ご本人ブラウン氏の到着が遅れていることもあり、いやいや、これはかるーーーーく流しときますか?的な雰囲気w
弟子ら、若いんで、やる気満々、TBスーツで卓球w ステキすぎ、このギャップ!!!

          pp2.jpg
          ほ、本気やん、君ら!?


そんなこんなで卓球大会は大盛り上がり
その後到着したブラウン氏も交えて、試合は更に白熱!!! つーか、ブラウン氏、卓球うますぎです


一汗流して、試着検討も無事に終わり、ステキな金曜の午後でした


one click please !!!
??????? ??????? ?????????




2011.02.26 Sat 19:42
いよいよ 3月1日より、我々は新しいオフィスで新たなスタートを切ります

思えば1年前にスタートした新たなチャレンジでしたが、皆さんに支えられて、2011年、更に飛躍の年となりそうです。

引越しパーティー楽しみです。
あ、それと卓球台=パターンテーブルも


VR-25.jpg


みんなが気軽に立ち寄れて、仕事の話をしたり、お茶を飲んだり、そして時には卓球をしたり。。。
なんていう、COMFORTABLEな場所になればいいなぁ。とおもいます



one click please !!!
??????? ??????? ?????????








Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

