--.--.-- -- --:--

2012.07.15 Sun 07:56
さて、先日ブラウン氏の最新コレクションのことを記事にしたばかりですが、そこでふと気づきました。



「あれ?アタシ結構普通じゃないもの作ってきてる!?」



って、今更だけど、ちょっと時系列にして下記にまとめてみましたよ。


宇宙飛行士(ムッちゃーーーーん!!!)
Thom-Browne-SS11-runway-presentation.jpg
2011 SPRING MENS COLLECTION in PARIS


      人魚 
     6a0147e284d138970b015435c8c69f970c-800wi.jpg
     2012 SPRING WOMENS COLLECTION in NY


         恐竜
        21312.jpg
         2012 FALL WOMENS COLLECTION in NY


ミノタウルス
primavera_verano_2013_thom_browne__232788119_599x900.jpg
2013 SPRING MENS COLLECTION in PARIS



毎回毎回、楽しませてもらっているんです、作る側としては。
逆に、ブラウン氏から、この手の注文が出ないときは、なんだか寂しかったりしてねw

そんなこんなで、2013 SPRING WOMENSのパターン、既に始動しておりますので、どんなお題が出るのかワクワク中です。


ajabualrub.jpg
NYコレクションまで、あと2ヶ月切りましたぁ


one click please !!!
??????? ??????? ?????????


2011.01.02 Sun 14:34
ここしばらくブログ更新も滞ってしまいましたが、なんと年末は31日まで仕事でした。。。

まぁ、忙しくしていられるうちは、ありがたいと思わなければ。。。ということで、2010年はほんっとーーーーに皆さんに助けられ、会社も順調、そしてたくさんのクライアントに喜んでいただける仕事ができたと思います

2011年も、ますます良い仕事をしていきたいと思っていますので、お世話になった方々、今後とも宜しくお願いいたします


昨日は、正月 ってことで、おせちと書初めーーー

167575_490558417507_807537507_5792955_1719614_n.jpg
YSLのペーパーナプキンが、とってもシック
お味のほうも、もちろん最高! ありがと、たけりん。


お腹もいっぱいになったところで、日本人、アメリカ人問わず、みんなで書初めー。
167020_490663322507_807537507_5795592_5325022_n.jpg

10年ぶり以上に筆をとる我々w
なんとも大盛り上がりで、アメリカ人にも大好評

なにわともあれ、今年も宜しくお願いします! そして、ブログのほうもマメに更新を目指しますので、ごひいきにーーー

2010.09.22 Wed 23:57
いやいや、自他共に認める、しろくま好きなわたしですが。
あまりにもよく言いふらしている為に、まわりから、思いもかけず、しろくまグッズをプレゼントされたりするんです


今日は、ミラノ、パリ出張を終え、帰ってきた私の大好きなクライアントの方から、し、し、しろくまーーー。

どーーーーーーん!!!!!
bear1.jpg


や、やばい。
かわいすぎる 手足のもったり感がたまらんーーーーー。 って一人でおおはしゃぎw


冬になったら、しろくまに会いに、ブロンクス動物園にいこーーーーっと。


one click please !!!
??????? ??????? ?????????



2010.04.25 Sun 11:11
昨日は、仕事はオフでしたが、とある理由で3時間ほど出勤。
というのは、パーソンズでプロダクトデザインの勉強をしている、友達の卒業制作のお手伝い。笑
卒製かぁ。。。なつかしすぎる。 と思いながら、3時間で、パターン、プロト製作、そして本番。で、完成!

uh.jpg

彼女の作品が、すっぽりはまるサイズのバッグを作りました。かわいくできたねー、チカ
一応、肩ひも、アジャスター、まち付きのショルダーです。 先生にほめられると良いですね


チカと別れ、その後、5時半からの映画を見るため、チャリでうだうだとダウンタウンへ。。。
で、ふと久々にフリマでも。 なんて思いつき、チェルシーで一時停止。
家の壁がさびしいので、なんだか素敵な額縁など。。なんて思いながら、なぜかこの灯台のオブジェに惹かれる始末。

todai.jpg

昔から、ボーダーとドット柄に弱いアタシ。。。
でも、我慢しました。置く場所ないものーーーー!!!

で、そんなこんなで楽しみにしてた映画

Exit Through The Gift Shop

笑えたわー。
そして、グラフィティアート好きな私としては、ほんとにドキドキしたし、楽しかった。
皆さんもぜひ足を運んでみてはー?



Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

よっぺ

Author:よっぺ
パタンナーとして、COOLでSWEETなNYデザイナーたちと日々働きながらも、ゆるーく生きるのが永遠のテーマなよっぺです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
1click please!!!
Weather Report
Click for New York, New York Forecast
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © NEWYORKでしろくまな日々。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

